06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * edit *  go page top

* category: 練習なにっき

明けましておめでとうございます(遅 

KIMG1090.jpg

すっかり遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございます。  今年もよろしくお願いします

年末に記事を書こうと思ったのですが、書いてる最中に消えてしまったりして現在に至ります。 
ってことで
・年末~元旦
・もてぎ~埼玉クリテ第2戦
っと2つの記事に分けて更新しますねー

-- 続きを読む --

* category: 練習なにっき

Everyday just passing by 

FRICTION -LAP2- B'z

この前の土日はグラファイトデザインのダイレクトコミュニケーション(試乗会的な)が彩湖・定峰峠で行われたので両日ともに行ってきました!

天気予報はこれまた両日ともに前日まで
予報だったのですが、当日はすっかり晴れて試乗会日和となりました。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
KIMG0675.jpg
土曜日の彩湖では、さすが休日の彩湖だなっと言う感じで、ロード沢山。 試乗されたお客さんも沢山いらっしゃいました(・∀・)     そして僕のお知り合いにも沢山お会いしました(笑


さすがに、ピーク時には写真撮る暇なかったよ(笑

試乗会の後は、GALENGEでTT車を途中まで組み上げ。  



日曜日は定峰峠が会場!   自走で行けば距離稼げるのですが、VAX選手の集合写真を撮る予定だったので「時間厳守かな」っと思い物見山までほっしーと自走でそこから車。  
ほっしー曳き倒したらAve250W overでした←


KIMG0684.jpg
前回の会場は定峰峠の麓でしたが、今回は峠の頂上 茶屋の前  茶屋のうさぎに見られながらの試乗会。

KIMG0686.jpg
ノブさんに見られながら試乗会((´∀`*))



試乗会後は、GALENGEに戻ってTT車組み上げてTT車で帰路に。 夜に呑み予定があったから頑張ったw



KIMG0687 - コピー
ってことで、色々と暫定な部分が多いですがTT車組みあがりましたヽ(*゚ω゚)ノ

meteor launchをTT仕様にしたわけですが、ランチをTT仕様ってなかなか良いかもです(・∀・)ニヤニヤ



KIMG0683.jpg
FlyAway⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

* category: 練習なにっき

アレしたい コレしたい 

希望をあげればキリがない(B`z デッドエンド)


さて、来週からJプロツアー 栂池HC・富士山HC・東日本そして翌週はFUJI55
っと4週連続でレースです(・`ω´・(-`ω´-)ウン

今日はしばらく忙しくなる前ラストの週末だったわけですが


KIMG0165-1.jpg
東京タワーにデートヾ(o´▽`)ノ ☆



でもなく、GALENGEにてパワーマジックを負荷7で1時間ぼけーっとやったり、筋トレしたりっと、ごくごく普通の大学生の週末でした\(^o^)/←


金曜日はチーム練のちヒルトップファームに行ったり
KIMG0352.jpg

パスタ旨かった!



忙しくなる前ラストの週末にやりたいことは沢山あったけど、練習できるうちにパワーマジツクやがっつり筋トレできてよかったよ(゚д゚)(。_。)ンダ!

* category: 練習なにっき

リフレッシュ 

今日は土曜日にJプロツアー第3戦があるので流しメインで短い距離もがいて刺激入れることに。


気分もリフレッシュしようってことで多摩湖へ。  

途中の坂でもがきを入れつつ多摩湖~
KIMG0235.jpg

多摩湖橋のベンチで少し寝そべってぼけらーっと。  下に県道通ってるので静かではないのだけどなんとなく好き。  

多摩湖に来る時は大体、多摩湖橋から入って多摩湖自転車道(以下多摩湖CR)をマッタリ1周して堤防で休憩して帰るパターンが多いかな。

KIMG0236.jpg
こんな感じで多摩湖の周りの森の中だったりを走れて好きなんだよねぇ。 景色っても森なんだけど、景色見ながら「探検してみてぇ」って思いながらポタリングするのが好きです←   小学校の頃に湖の近く住んでいたら楽しかっただろうなーとか思ったり。 


今日はぐるっと多摩湖まで戻らず、堤防の方から別のルートで多少登りがある方で帰路に。 




距離 55Kmくらい

ログ確認したらCPグラフ更新してた。わーいーわーい
-- 続きを読む --

* category: 練習なにっき

奥武蔵グリーンライン 

昨日は、奥武蔵グリーンラインへ。

今年は3月になっても雪降ったり寒かったりで、グリーンラインは自重していましたが「流石に4月になったんだから大丈夫だろう」っと思って鎌北湖から登ってみました♪(・∀・`○)

前夜に筋トレしまくった結果、上半身が・・・w  ダンシングつらいですw


所沢ー日高経由で鎌北湖へ。   鎌北湖と言えば桜ですが、全く咲いてませんでした(^^;  

今日は追いこむっというより、様々な筋肉に刺激を与えようかと。 前回の都ロードの時だって後半になってやっと登りで使うペダリングが思い出せたので(ーー;  

KIMG0193.jpg
刈場坂峠まで来れました。   

刈場坂峠手前で路肩に少し雪は残ってたけど問題ないかな。 けど、通行止めが解除されて間もないからかもしれないけど、いつもより路面に砂利が多いかも。 

そうそう、刈場坂峠で登山かハイキング(同じ?)の老夫婦に写真撮ってってお願いされたんですが「年取っても一緒に出かけて一緒に仲良く写真撮って貰えるようになりたいねぇ」とか思ったり←    いつまでも仲良くね。

本当は白石峠で下りようかと思いましたが、南風が強くなる予報で時より木々が揺れる風が吹いていたので、林道猿岩線まで戻って越生へ。

KIMG0194.jpg
猿岩線久しぶりだなー。 でも、所々砂利とかグレーチングが酷くて・・・(^^;

越生からは、川越へ。 カニヤさんで注文していた、アイウェアの雨・夜用のクリアレンズ(度付き)を受け取り(^^

川越からは川越街道で帰りましたー。

125Km
