06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * edit *  go page top

* category: 未分類

川越へ 

CA3G0166.jpg
木曜日は授業は午後からなので午前中は練習ですー

「朝からがっつり走るぞ」っと思っていたのですが
課題終わらないからorz
それで寝るのが遅くなってしまって朝おきれず でも少し疲れはとれたかな(^^;


10時に川越に行かないといけなったので9時ちょっと前に出発。 荒川CRを使ってもいいですが時間も読めないのでR254バイパスで。    

途中左フロントタイヤをバーストして走っている車が居たりでしたが快調に走って川越に9時20分に到着

早く着き過ぎた\(^o^)/
川越って意外に近いのねw   

適当に裏道入ってポタリング~  裏道ポタリング大好きですw 新河岸川の水綺麗そうで入りたかったです←

10時に某所にお邪魔してお話を横を聞いたり、色々やったりして帰りは川越街道で。  暑いし予想以上に渋滞してて疲れました  

3週間後が楽しみです

距離 40Kmくらい
