06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * edit *  go page top

* category: 未分類

朝練 

CA3G01640001.jpg
今朝は久しぶりに朝練へ。 普段は夕・夜練がメインです。

少し寝坊したけど途中合流で混ざって平地高速巡航練でした(・o・)ノ


グラファイトデザイン様から提供されている「GDR メテオ ランチ」で集団走行は初めてだったのですが、凄い好印象!

集団内ではディープホイールを履いてるかの様な楽さです。 ちょっとした登りでもシッティングで踏めば普通にクリアできる。

凄いo(^-^)o


でも人間的な調子は少し…ですp(´⌒`q)
ポジションが大幅に変えて使う筋肉を変えた(?)ので普段より足にキタ。
疲れもあるかもしれないけどね。


さて今日は帰り遅いので夜練はなし
