11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

* category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment -- | Trackback -- |  * edit *  go page top

* category: 練習なにっき

GALENGE CHALLENGE!!白石峠HC記録会。 

これまたお久しぶりです(苦笑←

先週の日曜日はGALENGE主催のGALENGE CHALLENGE!!白石峠HC記録会。にスタッフとして参加してきました!!!

先週の11月25日から4週間連続で、白石峠・定峰峠・・・・などなど記録会を行うイベントなのですが
VAXカーに荷物を預けて決戦仕様でタイムアタックができたり、頂上では軽食が待っていたり。などなどなんです(^^ 詳しくはGALENGEのブログかHPでご確認くださいませ。


っというわけで、25日に行ってきたのですが
朝めっちゃくちゃ寒い><;
レベルものすごく高い!
おしるこウマ―
っと言う具合でした←

朝は荒川CRに霜は降りてるし、シューズカバー意味ないし・・・・   参加メンバーはJPT選手が居たりなどなど(苦笑 


もちろん、峠の麓までは体力温存でまったりのんびり。 私が先導していたのですが、ちょっと速度にムラがあった様に思えるので、次回はPM使って一定出力になるように頑張ります(笑


記録会のスタート方式ですが、今回は自己申告の目標タイムから2グループを作り5分差スタートでした。


CIMG4098.jpg

峠の頂上では、おしるこお菓子などが用意されてます♪ 

ちなみに、始めは白玉入りのおしるこだった様ですが、私が食べる頃には白玉はありませんでした(T-T)  
それでも温かいおしるこは美味しかったですけね(笑

CIMG4094.jpg
今回自己ベストを大きく更新したNARUさん
大きく自己ベストを更新され、26分42秒! 


ちなみに私は23分くらい(^^;  30分切りを目指したカズくん(中学2年生!!!)にラスト1Kmで追いつき、ペースを作ったのですが「あー…24分だと監督に何か言われそうだな(苦笑」って思ってラスト200mでスパートしてしまったので、私が最後までペース作っていればカズくん30分切れてたのかなーって思う次第 (・ω・`)


結局、麓で車輪交換してマグネットつけ忘れてたので正確なtimeは分らず(^^;  第2グループが出発してから準備して登ったから正確なスタート時間分からないし。



ちなみに、次回は12月4日に今度は定峰峠です!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。