01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.»03

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * edit *  go page top

* category: ただのにっき

シューズ! 

KIMG0055.jpg

今季のシューズさんDIADORAのジェットレーサーです゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イイネェ

今季はタキザワさんからご提供して頂いたこのシューズで戦う事になります(`・ω・´)キリッ

去年のTDFの覇者もDIADORAを使っていたとか! GALENGEからの帰りに履いて走ってきましたが、重量的には今までのシューズと変わらないのに引き足が軽い! 上死点で軽いのにはビックリしました。 シューズでこんなに変わるとは・・・・  

そしてなにより目立つ!(笑  プロトさんの艶消しブラックのフレームに、このイエローの組み合わせはイイですよー♪ 

あと、このシューズ 通気性抜群なソールになってます(笑 
まだ写真撮ってないので後日Upしますね。  

代わりに都ロードの時の写真Up←
KIMG0017.jpg
KIMG0018.jpg
写真撮った時、当日入りの松尾さんがまだ来てなかったので4台w
