05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * edit *  go page top

* category: 練習なにっき

アレしたい コレしたい 

希望をあげればキリがない(B`z デッドエンド)


さて、来週からJプロツアー 栂池HC・富士山HC・東日本そして翌週はFUJI55
っと4週連続でレースです(・`ω´・(-`ω´-)ウン

今日はしばらく忙しくなる前ラストの週末だったわけですが


KIMG0165-1.jpg
東京タワーにデートヾ(o´▽`)ノ ☆



でもなく、GALENGEにてパワーマジックを負荷7で1時間ぼけーっとやったり、筋トレしたりっと、ごくごく普通の大学生の週末でした\(^o^)/←


金曜日はチーム練のちヒルトップファームに行ったり
KIMG0352.jpg

パスタ旨かった!



忙しくなる前ラストの週末にやりたいことは沢山あったけど、練習できるうちにパワーマジツクやがっつり筋トレできてよかったよ(゚д゚)(。_。)ンダ!
