10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

* category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

Comment -- | Trackback -- |  * edit *  go page top

* category: 未分類

望郷ライン・センチュリーライド 

GRL_0072 - コピー (2)

週末は望郷ライン・センチュリーライドに行ってきましたー(・∀・)イイ

土曜日は予想より早く会場入り出来たので、みんなでコースを少しだけ・・・・
って中々ハードなコースじゃないっすかw

しばらく登りで中々にハード(笑 景色は絶対良いのですが、生憎の天気で・・・

PAP_0231.jpg

13Km地点くらいまで行って折り返し。  帰りはインナーでクルクル合戦やったり。 何気にケイデンス190overまで回った♪ ダンシングでも以外に160くらいまで行くのね。

CA3G0225.jpg
ウェルカムイベント自体はパラパラ降ったり止んだりでした。 トークショーはてっきりヤマトさんが呼ばれるかと思い気やMCの方に「VAXのみなさんどうぞ~!」っと呼ばれてしまい、私もステージに上がるも緊張して一言もしゃべれず(ノω・、)クスン... てか最初マイクOFFだったし(苦笑

何か喋れる様に話術勉強せねば><;

ウェルカムイベント終了後は、ぬまさん、ヤマトさん、私の3人で宿まで自走したり。 ホント天気が残念です><;


当日の朝はかな~り降ってました・・・・
雨が降っていなければ、宿から会場まで自走の予定でしたが大人しく車で移動し会場入り。

コースでは霧が凄いらしく、ロングコース・ミドルコースは中止で、全ての方がエンジョイコースの20Kmになりました。 

VAXはゲストライダーなので私はミドルコースを担当させて頂きましたが、初めてで勝手がわからず微妙だったと思います(^^; すいませんorz  

ただ、私が見ている範囲では落車等トラブルがなくて何よりです(^^  

会場まで戻ってくるとまさかのチームカーのカギを持ったまま監督が走りに行ってしまうという事態に遭遇w

私は身体が冷える前に再びコースインして、エンジョイクラスで大逃げ(笑)してた、この日初めてクロスバイク乗った(!)と言う女性をアシストしたりしてました(笑

そうそう、会場では各エイドステーションで振る舞う予定だった野菜果物が集まっていたので、少しお得だったかも(笑 

私は特に搾りたてミルクは美味しかったですよ(〃▽〃)! 他にも地元で採れた野菜や果物はどれも美味しかったです♪ でも全種類食べれなかったのは残念です><;

そして、抽選会では地元のワインをゲットキタ━o(゚∀゚o)(o゚∀゚o)(o゚∀゚)o━!!
GRL_0071 - コピー (2)
GETしたワインは奥利根ワイナリー谷川っというワイン♪ まだ未成年なので2月の誕生日まで我慢しますかね(笑

帰りは、予定よりかな~り早く終わったので3時くらいに帰宅できました☆  参加した皆さんお疲れ様でした!



初めてレース以外のイベントに参加しましたが、サイクリングでも楽しいですね 話しながら走って、すれ違う参加者に手振ったり。 何より地元の野菜や果物が美味しい!    昭和村のアイドル可愛いですし(笑←  

そうそう、某アイテムをちゃんと使ってみたのですが凄い快適! これは別の記事で紹介しますね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurarairikura.blog.fc2.com/tb.php/12-c6fd11b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

