10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * edit *  go page top

* category: レースなにっき

乗鞍→成木ステージ 

乗鞍からすっかり更新してませんでした(^^;  

乗鞍ですが、
CA3G0238.jpg
こんな部屋に泊まったり
CA3G0239.jpg
山頂が賑やかだったり
CA3G0240(2).jpg
ヤマトさんだったり
CA3G0241.jpg
帰ったり
でしたwww←←←

レースに関しては、私はVAXに加入する前にシリーズ戦で年代別にエントリーしていたので一人年代別でしたorz

乗鞍の帰りのチームカーの車内では、ボルトのフライングを見たり、男4人で高坂の花火を見たりでしたw 今年最初で最後の花火でした(苦笑



さて、先週末は東京ヒルクライムNARIKIステージでした!

しかし、台風12号の影響によりコースが短縮になり、成木の家前までのショートコースになりました(^^;

大会スタッフの方々は、前日雨の中コースの林道の整備に追われ、大会当日はスコップの使いすぎで腕が筋肉痛になってしまったそうです  

それでも夜に降った豪雨の影響で、コースの一番斜度がキツイ所が川と化し、危険と判断されショートコースになったそうです。 

成木川(?)や入間川を見ましたが
普通の大会だったらまず開催しないレベルの雨量
が降ったことは明らかで、開催してくれたことに感謝ですよ。ホント。 

ちなみに、自走で会場入りしたけど全く雨には降られませんでした! 脱雨男☆w←


チームカーの雰囲気が違う!
CA3G0159.jpg
ビフォー
CA3G0244.jpg
アフター


PAP_0249.jpg
ホイールがカッコよくなってました。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!

車もホイール一つで雰囲気変わるよね!  


さて、レースの方は人数多いままスプリントになることが予想されたので、私たちは着順に絡まず。 機材壊しちゃイケナイモンネ(笑

シリーズ戦の方はクマーな方が総合優勝されてました。 おめでとうございます☆

大会スタッフの皆さんとお昼食べた後、私は一人山王峠→小沢峠を2周回だけ。 小沢峠の名栗側台風の影響で結構路面汚れてました(^^;


そして、今週は赤城山HCです!

コメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurarairikura.blog.fc2.com/tb.php/17-6ddfb18c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

