10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * edit *  go page top

* category: ただのにっき

久しぶりに更新 

どうも、お久しぶりです。  

赤城山HCから全く更新していなかったので約2ヶ月ぶり?w   

赤城山HCの後は9月18日に秩父宮杯があり、10月2日に箱根ターンパイクスーパーHCがあったわけですが、秩父宮杯の方は全く写真撮ってなかったのでスルーで←


箱根HCでは年代別のみだったので、私たちは自由に走ってOKらしいので私は40代(?)のスタートに交じって走りました(^^  

練習仕様で応援しながら走りましたが手元では大体46分くらい?  計測チップもないのでそんな所だと思いますw  

応援しながらも中々楽しいですね(^^  普段より辛かったけど(笑    ちなみに頂上は中々に寒く、ビューラウンジの中は大盛況でしたw  まぁ、みんな温かい食べ物とかしか食べてなかった様子で、お土産コーナーは空いてた(笑  しっかりちゃっかりお土産GETだぜ☆


ちなみに、前日は
CA3G0283.jpg
なんか観光地的なところまで走ったり。

CA3G0284.jpg
止まったホテルは強羅だったのですが、こんな坂

CA3G0285.jpg
超激坂

軽自動車がレブまでぶん回して唸りながら登っていったり、ホテルの4階の非常出口が地上だったり。 強羅恐るべしw

そうそう、帰り道こんな名前の交差点を発見
CA3G0286.jpg
分かれ道
どちらに進む?





っとまぁ、こんな感じで今シーズン終わりました。個人的に2レースだけ出てきましたが、それももう終わりましたし完全に終了です。
110911_0013~01

ラストに今シーズン遠征した時の写真を適当にまとめたのでUP。 


てか、画像の上げ方がイマイチよく分からないので暇な時に調べてみるかーとか今思ってみたり。

コメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurarairikura.blog.fc2.com/tb.php/22-1114a820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

