10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * edit *  go page top

* category: 練習なにっき

チーム練! 白石峠5本なり! 

さて、昨日は小竹さん、ほっしーが埼玉クリテリウムに参加するので裏番組として、チーム練in白石峠(5回ピストン)がありました!w

まちゃさんは葛西で白石峠までの往復だけでも200Km近いので、GALENGE集合でチームカーで麓まで。
なので、久しぶりに一人でお店まで。  まったり走ってると、某ショップチームの方々と遭遇したので少し混ざって走ったりでお店へ。  

お店に着くと、今季サドルとタイヤをサポートして頂くダイナソアさんからサドル&タイヤが届いていました! 

早速サドル交換して、まちゃさん・松尾さんも来たことだし白石峠へ。

KIMG0105.jpg

今回5本と言っても淡々ペースで脚を使わない様にって感じ。

1本目は監督がペースを作ってアップ。  監督50歳overなのに早いっす(*゚Д゚*)ェ...  序盤の激坂区間を10Km下回らずに登れるって凄い・・・  今回はラストの0.8Kmは緩いのでパラグライダーの所までピストンでしたが、監督頂上まででも28分くらいだと思う!  Ave power 212w

2本目も3人で談笑しながら登って Ave power 236w

3本目から少し疲れてきました(笑 あと、今日はダンシングは極力使わない走り方だったので激坂区間が辛いw 
                           Ave power 222w

4本目 同じくらいのペースなのに明らかに心拍数が高い(笑  4本目からダンシングも織り交ぜながら走る。ラスト1Kmくらいから松尾さんと掛け合いしてさらに疲れる(笑 Ave power 244w

5本目 1本目より明らかに長く感じるー  そして松尾さん5本全部ダンシングで乗り切るとか凄すぎるw Ave power 238w

KIMG0106.jpg
5本め終了。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪

KIMG0107.jpg
そうそう、白石峠ですが路肩はこんな感じで自立するくらい雪がありましたが問題なく走れました!

白石峠の後はお昼食べてお店に。  タイヤを交換して帰宅~

102Kmくらい



  
サンマルコ
KIMG0126.jpg
私はコンコールライトに!
まだ角度が試行錯誤中なのですが、すぐに慣れそうです(^^

ハッチンソンのフュージョン3!  
KIMG0123.jpg
まだ20Kmくらいしか乗っていませんが、空気圧を低めでもしっかりしてますね。でももちもち。 初めて使うので楽しみですねー(^^


明日はカニヤさんにアイウェアを受け取りに行ってきます!

コメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurarairikura.blog.fc2.com/tb.php/33-e9561b49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

