10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * edit *  go page top

* category: 練習なにっき

アイウェア! 

火曜日はほっしーっとカニヤさんに行ってきました!

朝は雨が降っていたのでお昼くらいに待ち合わせて川越へ。  ほっしーは今週高校卒業とのこと。 高校卒業とかもう2年前か・・・・早いなぁ。 高校1年の夏から始めたロードでここまで来れるとは思ってもみなかったよ。

そんなこんなで、川越街道で川越に向かうと途中でとーくんっていうパン屋発見。カレーパンとメロンパン買ったけど美味しかった♪ あとからカニヤさんに聞いたところ立地条件悪いのに行列ができるらしい! 

KIMG0132.jpg
土曜日に来て火曜日と連続で来てるw そして、カニヤさんの隣の隣の「不思議な犬」のお店に非常に魅力を感じてるのですが(笑

そして今年のアイウェアさんがこちらです!
KIMG0133.jpg
ルディ・プロジェクト ノイズ!!!
カニヤさんでは僕にフィットする様にフレームを曲げて頂きフィット感抜群(*≧∀≦*)

また、今回も度付きのレンズを作って頂きました。 写真ではホントによ~く見ないと度付きのアイウェアに見えないですよね?  
インナーレンズ使用の度付きアイウェアでは、どうしても視野が狭く横が見づらかったり、重量が重くなったりするのですが、レンズに直接度を入れると重量増は少しに抑えられるし、横も見えます(レンズによって歪みはありますが)。


コメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurarairikura.blog.fc2.com/tb.php/34-a1a3aff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

