10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * edit *  go page top

* category: 練習なにっき

激坂週間!←  

先週は日曜日にGALENGEに置いてあるパワーマジックでもがきの練習してたら左上腕を痛めてしまって、月曜日はレスト目にローラー。  火曜日は痛みはあるものの大分よくなって来たのでLSDがてら最後から二番目の恋に影響されて江ノ島に行くことに!w


しかし、年度末真っ盛りでどこも工事渋滞の嵐orz

結局町田まで行ったものの、諦め激坂で有名な百草園へ行ってきました。



「百草園 激坂」検索結果
KIMG0168.jpg
何本かピストンするつもりでしたが、百草園の梅の花を見に来た観光客が多く、おばさんに「まぁ~、お兄さん凄いわねぇ~!!!!」っと注目の的なので1本で断念(^^;

あと、耳をすませばで出てきたいろは坂ピストンしようかと思ったけど「家でローラー漕いだ方が練習になるかな」って事で帰路に。  

帰宅後ローラー1時間漕いで終了  

実走100Km 

~木曜日~

今シーズン祈願のために足腰の神様な子ノ権現へ。 
子ノ権現もサイクリストにとっては激坂で有名な場所です(笑   

少し寝坊しつつも子ノ権現のある名栗に向かったのですが、この日もやっぱり渋滞が多くて時間がかかるorz

KIMG0172.jpg

もちろん激坂って前振りがあるので、南側からアプローチ。  

検索して貰えれば、子ノ権現の激っぷりはお分かり頂けると思いますが、路面が凸凹のコンクリートなので慣性が相殺されてしまってキツイキツイ(笑   

激坂区間は120mくらい。 時間にして約40秒。 しかし平均パワーは550wくらいw

やっぱり百草園より子ノ権現の方がきついw

KIMG0182.jpg


KIMG0177.jpg
足腰の神様だからか、こんな大きなわらじもあります(笑  

祈願した後は、登って来た逆側の道から  

KIMG0183.jpg
KIMG0185.jpg
ホント立地的には山の頂上って感じですw

天目指峠を抜け、名栗に戻った後は小沢峠を越えて帰宅。  

時間があったのでローラー1時間。

112Km 


コメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurarairikura.blog.fc2.com/tb.php/37-311d5639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

