10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

* category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

Comment -- | Trackback -- |  * edit *  go page top

* category: 練習なにっき

36度な登り練 

土曜日は久しぶりに名栗方面へ行ってきましたよ(・∀・)  


本当は5時とか6時に出発して定峰峠とか行きたかったんだけど
アラームセットする前に寝落ちしちまったい\(^o^)/

ってことで8時ごろ出発。 ちょっとARAKAWA GALENGEに寄る予定なので、時間的に山伏峠→正丸峠→刈場坂峠→白石峠→GALANGEってルートに。


R463→R299で名栗ってコンビニで以前のチームの皆様に追撃成功ー。  土曜名栗に走りに行くって情報知ってたからね(笑    仁田山峠って言う登りを教えて頂くことになってお昼までご一緒。  約3Kmくらい? 激坂で有名な寝ノ権現の近く。 ピストンすれば練習になるかな。  

仁田山峠の後はターニップでお昼。 お腹減ってしまったのでね(^^;

CA3G0168.jpg
香草焼き

ここで、皆さんとはお別れし一人山伏峠へ。 道路沿いの温度計は36℃を表示していたりしますがスルーw スルーできない暑さの中、山伏峠はアウターでごりごり。 勾配的にアウターでも大丈夫ですからね。 ただ日向の暑さは辛かったです 暑いのホント苦手なんですよね><;

正丸峠の茶屋まではアウター×トップで。  正丸峠から刈場坂峠まで登りますが、熱中症気味になってしまった  

CA3G0169.jpg
日陰で少し休憩するも、光化学スモッグの影響も少し(--;  

白石峠でときがわに下ったわけですが、GDRをマイペースでダウンヒルは初めてだったのですが
素直ないい子だ(o・∀・)b゙ イィ! 
凄いコーナリングが安定する。変な癖もない。 楽しい。 フレーム&フォークの剛性不足とは感じないかな。 むしろホイールの剛性の方が気になった。    ただ、この時期の白石峠は草が生えててブラインドコーナーが増えてるので安全に下りましょう。  

ときがわに降りてコンビニ前でしばらくうな垂れながらコーラとアイス補給で少し回復。  炎天下の中無理して走っても体を壊すだけなので、あとはマッタリGALENGEまで。

南風が強かったし、熱中症気味だったのに踏めたGDRはホント素晴らしいね。   

4時40分くらいにGALRANGEに到着。 ぬまさんは会議で都内なそうで、オーナーのみ。  オーナーにときがわ周辺の登りのコースを教えて頂いたりしていると、ターニップで別れたチームの方々が(^^

CA3G0170.jpg

6時半くらいまでGALRANGEまで居て、SHIMANO様のシューズR315を支給して頂いてGALANGEから帰りに履いてみたのですが
これまたイイ!!! ソール硬くて力を伝えてくれるし、まだカスタムフィットしてないのにフィッティングもいい感じ。  おーおーこれがフラッグシップモデルなのか(笑  

あとSTEM DESIGN様のポロジャージも。 肌触り良くて、汗かいてもべたつかないし、無論デザインも(・∀・)イイ  


走行距離 146.44Km

今後の個人的目標なのですが、当初の乗鞍HCではなく赤城山HCに照準を合わせることになりました。 でも気分的には乗鞍HCに照準を合わせてます。 乗鞍HCの流れで赤城山HCに結果が残せればいいな。  
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurarairikura.blog.fc2.com/tb.php/4-e9fef4a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

