10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

* category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment -- | Trackback -- |  * edit *  go page top

* category: 練習なにっき

リフレッシュ 

今日は土曜日にJプロツアー第3戦があるので流しメインで短い距離もがいて刺激入れることに。


気分もリフレッシュしようってことで多摩湖へ。  

途中の坂でもがきを入れつつ多摩湖~
KIMG0235.jpg

多摩湖橋のベンチで少し寝そべってぼけらーっと。  下に県道通ってるので静かではないのだけどなんとなく好き。  

多摩湖に来る時は大体、多摩湖橋から入って多摩湖自転車道(以下多摩湖CR)をマッタリ1周して堤防で休憩して帰るパターンが多いかな。

KIMG0236.jpg
こんな感じで多摩湖の周りの森の中だったりを走れて好きなんだよねぇ。 景色っても森なんだけど、景色見ながら「探検してみてぇ」って思いながらポタリングするのが好きです←   小学校の頃に湖の近く住んでいたら楽しかっただろうなーとか思ったり。 


今日はぐるっと多摩湖まで戻らず、堤防の方から別のルートで多少登りがある方で帰路に。 




距離 55Kmくらい

ログ確認したらCPグラフ更新してた。わーいーわーい
~書き忘れたので追記~

多摩湖CRや横を走る車道は、路面が新しくなった区間もあるけど基本ガタガタで振動が酷いのですが、そこはGDR。

アルミなど硬いフレームでは「こんなにガタガタしてる道早く舗装し直してくれよー」っと嘆いてしまう道でも、GDRだと「ガタガタしてても別にいいか」って思えます(笑  流石に突上げ系の衝撃は嘆きますが、路面が荒いガタガタでも嫌にならないです。 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurarairikura.blog.fc2.com/tb.php/42-20f9e784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。