10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * edit *  go page top

* category: 未分類

無難になんて 

やってられないから



GWだって言うのに外は生憎の空模様で残念ですねぇ。。。。  ロードレースに雨天中止の文字はありませんが、練習には雨天中止はありにしましょう。 あ、ローラーはしますよ?  

僕とは言うと、全日本がシャイセッ!だったので「雨でももちろん走りますよ?」っと一雨の中走ってみたのですが、5月舐めてました。 寒かったです。 まだこの時期に雨の中走っちゃいけません。 

でも、荒川ではずぶ濡れのタヌキやキジ? そして道を横断する大量のカタツムリを遭遇し中々面白かったです。

翌日は案の定風邪気味でレストでした。 まぁこんな日もある←


実は岩手でのプチ合宿中も雨に降られたり止んだり降られたり。  

KIMG0261.jpg
そんな中、アップダウンがず~っと続く走ってました。  

しかし、岩手は環境がいいですね! アップダウンが永遠と続く道。 殆ど信号もないし交通量も少ない。そしてなによりドライバーが優しい! 追い抜かす時に対向車線側まで大きく避けてくれるし、待ってくれるし。 


そうそう、アップダウンの後はきたかみ夏油高原ヒルクライムのコースでもある入畑ダムも登ったり。

KIMG0268.jpg
VAXは参加予定はありませんが、しっかりちゃっかり登ってきましたよ。


KIMG0269.jpg
ゴール手前の分岐 需要のない道は除雪されず。 雪で完全に道ありません。 岩手すげぇ。



すげぇっと言えば、、、  
選手6人監督1人 計7人の2日分の食料がこちら
KIMG0279 - コピー
パスタ5Kg 米5Kg 果汁飲料10本くらい?などなど 3万弱でした(笑  

はんぱねぇ! 

コメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurarairikura.blog.fc2.com/tb.php/48-b5a99f81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【無難になんて】

やってられないからGWだって言うのに外は生憎の空模様で残念ですねぇ。。。。  ロードレースに雨天中止の文字はありませんが、練習には雨天中止はありにしましょう。 あ、ローラ

まとめwoネタ速neo[2012/05/07 07:14]

go page top

