10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * edit *  go page top

* category: 未分類

青すぎる青い空 

だれの味方をするの B`z デッドエンド

GW最終日だって言うのに今日も不安定な天気でしたね。。。 
僕はと言うと先日雨の中走って風邪ひいたのにびびっちまって自宅待機でした←  


昨日は天気よかったので奥武蔵グリーンライン(以下GL)へ行ってきました。  

しかし、青すぎる青空ってことは日差しも強いわけでして、この日も暑かった暑かった。

KIMG0308.jpg


下界は暑かったけど、GLに入ってしまえば森の中で涼しいし登れるしイイ感じ。  課題だった上半身の使い方もできるようになってきたし♪

KIMG0309.jpg
50mmホイールはテスト中  

この後、定峰峠まで行って白石峠下ってGALENGEに。

筋トレして、マッサージして頂いたりで9時30分にくらいに帰宅っと。

そうそう、全日本で落車した擦過傷は湿潤療法のフィルムから卒業しました♪

コメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurarairikura.blog.fc2.com/tb.php/49-33408c74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

