10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * edit *  go page top

* category: 練習なにっき

炎天下で回復走? 

日曜日は、暑くなる前に走って日中は家に居ようかと思ったのですが、前日炎天下の中150Km近く走って異様に疲れてて起きれずorz  

家の事をやって2時ごろ出発ー  この前お守りの紐が切れてしまったので大宮の氷川神社にでも行ってお守りを買ってハンドルにつけようかと思ったけど、サンダル持ってくるの忘れたので今日はなし。 今日もGALANGEへ。

ポジション変えたお陰でいい感じの所の筋肉が少し筋肉痛。ってことで回復走しましょー。

のんびり荒川CRを北上しGALANGEに。      

ぬまさんに少し見て頂いたり。 外人のお客さんが来たり(笑   歌&ギターうめぇw それで体が硬いって言われた

はい自覚してます←   外人さんがお帰りになった後は、私、オーナー、ぬまさんとストレッチ講座?(笑  

もっと柔らかくなれば2割ポテンシャルUPすると言われました。  

ポジションを大幅に変えたり、体硬かったりとか・・・
私は一体どうやって走ってたんだろう?w


6時くらいに1組お客さんがいらっしゃって、試乗やオーナーがGDRの説明したりなどなど。  私も色々知れてよかったですw   あ、GDRメテオ ランチのフォーク重量は350gでフレームは950gです!www


9時半までGALANGEに居て、帰りは川越経由で11時ごろ帰宅ー。   ちょっと帰り遅くなってしまったけど、お客さんにGDRを好きになって頂いてよかったです(^^  次お会いするのは龍勢ヒルクライムかな?(笑


コメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurarairikura.blog.fc2.com/tb.php/5-94000559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

