10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

* category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment -- | Trackback -- |  * edit *  go page top

* category: 未分類

ほうり投げちまえば 

もうたどり着けないB`z MAGIC

先週末はJプロツアー栂池ヒルクライムでした。  今年のJプロツアーはヒルクライムレースが、栂池・富士山とたった2戦しかありません。 
僕はクライマーですし、まだまだロードレース経験は乏しく上位に食い込む可能性が高いのはヒルクライムです。


しかし、木曜日から喉が痛み始めレース前夜に完全に悪化。。。頭痛と熱でダウンしてしまいましたが、当日朝は少し回復。 熱も頭痛もありませんでしたが、アップで心肺上げてみるといつもより早く息が切れてしまう。

レースが始まってみると、喉が焼けるように痛い。 水を飲んでもすぐ喉が熱くなって痛い。

温泉街までの斜度がキツイ区間の森本さんの曳きをクリアしたものの、温泉街の先で千切れる・・・
しかし、第2グループの後で休むと足的には少し余裕。先頭グループも思ったより差が広がらないし射程圏内。

追いつこう!っと思ってペース上げると、自分でもビックリするほど一瞬で心肺がいっぱいになってしまったorz

結局追いつけず、その後はずぶずぶ沈むだけ。。。 ラスト1Kmはもがいたけど結局39位。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurarairikura.blog.fc2.com/tb.php/52-11e0adb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ほうり投げちまえば】

もうたどり着けないB`z MAGIC先週末はJプロツアー栂池ヒルクライムでした。  今年のJプロツアーはヒルクライムレースが、栂池・富士山とたった2戦しかありません。 僕はクライマ

まとめwoネタ速neo[2012/06/19 19:56]

go page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。