04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

* category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

Comment -- | Trackback -- |  * edit *  go page top

* category: レースなにっき

この想いを 

消してしまうには まだ人生長いでしょ?(YUI again)

さて、書くのが遅くなってしまいましたが先週末はJプロツアー第8戦 東日本クラシック(群馬CSC)でした。  

当日は晴れて少し気温高め。そしてレースの距離は150Km メンバーはどこもほぼフルメンバー。 

打ち合わせでは、終盤まで残ってそこからいかに動けるか。 でも僕の実力的に終盤まで残るのが課題みたいなもの。

しかし、栂池からの風邪が治りそうで治らない。。。まだ喉が残っていて微妙な感じ。。。  




スタート

マチャさんと2人で後方から。 終盤まで待機ってのは気分は楽。だけど体は重い。。。

やっぱりリラックスするってのは重要で前回の群馬に比べれば集団内(後方だけど)でも緊張はさほどなし。 

3周目くらい?  心臓破りに向かうよーって登り始める所で落車発生。   

落車は集団の中程で発生。僕は後方だったので無問題だったのだけど、横をすり抜けようとしたら、こちらにGDボトルが転がってきた!

マジか!? っと確認するとマチャさんが落車に巻き込まれたみたいだが、大丈夫そう。  

復帰を待つと、先にもほっしーが待っていて3人で集団復帰を目指す。


心臓破りでほっしーが少し遅れ気味になるが大丈夫だろうと、そのまま曳いて、バックストレートへと向かう登りはもがいて集団復帰。 ふはーっと振り返るとほっしーが遅れてた・・・ ごめん><;

もがいたので、回復するまで集団離れるのがリスキーで、迎えに逝けず。 でも、ホームストレートに戻るくらいでほっしーも集団復帰。


そのあとは、とくに動いてないのに足が攣り始めて終いには両足の太ももも内転筋も脹脛も攣った。 無理やり動かして水飲みまくったら少し回復したけど、力が入らない。。。

8周目くらい、いきなりペースが上がる。 対応しきれず心臓破りで完全に遅れる。。。  必死に追ってホームストレートで力尽きそうになるが、「あと3秒頑張れ」って繰り返してなんとか復帰。  


踏ん張るものの、等々15週目くらいに登りで遅れて、なんとか追いつくがその人が遅れててOUT 

4人くらいで追走するも、ホームストレートに戻ってきた所で足切りで下された。  下りに入れば追いつけるかもっと思っていたので、みんな呆気に取られ呆然。  

どうやら、逃げからメイン集団のタイムギャップが規定ギリギリで、集団から少しでも遅れたら即OUTだったみたい。


結局DNFでした。 応援して頂いてる方々には申し訳ない。。。




振り返ってみると、前回失敗したエネルギー面ではちゃんと食べていたのでOKだったが、今回は水分が× VAXの黒ジャージは思ったよりも暑いみたいで今まで以上に水分に気をつけないといけないかもしれない。

あと、風邪の影響か分からないが息が浅くしか吸えず終始気持ち悪かった。 光化学スモッグでも出てたのか?




6月は大事なレースばっかりだったのに噛み合わず非常に苦しかった。 それは全て自分自身の責任でホント自分に腹が立つ。 だけど、全てを踏まえ今の僕の実力はこれくらいだってこと。だからもっと強くなりたい。



今週末はFUJIスピードウェイで行われるFUJI55にゲストライダーとして走ってきます。  久々のイベント。久々のFSW  リフレッシュと練習を兼ねて楽しんできたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

頑張れー

期待してるよ!

URL | mory #- [2012/06/29 21:55] *edit*

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurarairikura.blog.fc2.com/tb.php/54-08f96f98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

