10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * edit *  go page top

* category: 練習なにっき

明けましておめでとうございます(遅 

KIMG1090.jpg

すっかり遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございます。  今年もよろしくお願いします

年末に記事を書こうと思ったのですが、書いてる最中に消えてしまったりして現在に至ります。 
ってことで
・年末~元旦
・もてぎ~埼玉クリテ第2戦
っと2つの記事に分けて更新しますねー

12月末には埼玉県クリテリウム(通称:埼玉クリテ 玉クリ)の第1戦がありました。 
去年までは菖蒲町で行われていた埼玉クリテですが、今年から行田市の農道で行われ、しかも今年からポイントレース。  
第1戦はアンカーU23の人たちと逃げて1つ目のポイント周回で2着後は沈んでしまったものの、ポイントにより4位でした。  
大学の方が忙しく乗れてなったわりにまぁまぁな感じ。  


クリスマスにはサンタ様から走行中にチェーンが切れるっというプレゼントを頂きました☆
1356417672686.jpg
「変速調子悪いなー」って思いながら激坂でトルクかけたらチェーンが消えたw

1356420130066.jpg
チェーン切りを所持してなかったものの、携帯工具を駆使しプレートを曲げたり叩いたりして何とか繋げて帰宅しました
(ノ∀`笑))

荒川の某牛さんゾーンにて
KIMG1076.jpg
これでも埼玉県です! 多分さいたま市です!w




そんな2012年も終わりを迎え、12年の走り収めは荒川沿いにある榎本牧場
KIMG1077.jpg
冬限定のホットココアを飲みながら、焚火の横でまったり(*´ω`)


FxCam_1356941919692.jpg
2012年の最後の夕日。  日の入納め とでも言いましょうか。




KIMG1090.jpg
2013年 初日の出
奇跡的に起きれたので見てきました(^^   

今年は良い年になるといいなぁ。   ちなみに初日の出見てから走ろうと思いましたが、寒さによる腹痛で速攻帰宅しました(^^;

コメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurarairikura.blog.fc2.com/tb.php/76-81e2a378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

