10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * edit *  go page top

* category: ただのにっき

久しぶりな更新でーす 

お久しぶりです。 先週は試験だったため更新できませんでしたorz  しかも昨日更新しようと記事書いてたら消えるしorz  

ちなみに矢島カップ鳥海山ヒルクライムは参加してません(´;ω;`)ウゥゥ 移動日が金曜日だったので試験優先でしたorz   仮に追試受けたとしても何かと被りそうな予感でしたし。。。

TTとヒルクライムって楽しそうだし行きたかったなー。

先週は
CA3G0185.jpg
空いてる教室で勉強(?)したり

110729_1409~01
何気に初な図書室で勉強したりw←

スポーツ学の棚に栄養学系の本もあったので後期になったら漁ってみるかな。 しかし、8Fまであるのですが、電気ついてないと真っ暗で超怖ぇw  4Fからは洋書とかだから人全くいないし。 解体新書でもあるんじゃないかっていう雰囲気ですw てか、5Fで真っ暗な中人とすれ違った時はマジびびったw  そうそう、7Fに居た時に8Fに人がいる足音が聞こえたんだけど、8Fに移動したら誰もいなかった。 階段は一つなのにすれ違わなかったぞ・・・ エレベータもあるけど動作音したかな? ちなみに8Fから降りる時7Fは電気ついてましたー。

んなこんなでテスト終わって
110730_1402~01
チーン(-∧-)合掌・・・

そんなこんなで、31日の日曜日から夏休みに突入しましたー☆

初日は雨の中越生まで。 100Kmくらいかな。 本当は雨でも山登ろうかと思ったんだけど気温低くて><;  翌日の月曜日は平地100Km回復走。  でも雨の中走った影響か調子悪く・・・・  雨の中走るのは体によくないのでこれからは極力さけます(^^;

昨日は、回復走でも100Kmだと疲れも完全に取れないので平地軽く回復走で。  今日は天気が不安定だったのでローラーしたけど、暑さで気持ち悪くなったり(^^; この時期は雨降った後とはいえ室外で昼間からローラーは危険w  

手短に記事だんってことで←

コメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurarairikura.blog.fc2.com/tb.php/8-65c3378d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

