04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * edit *  go page top

* category: 未分類

久しぶりに更新! 

お久しぶりです。 2013年はちゃんと更新するぞー!っと思ったのはどこへやら。すっかり放置していましたw

ネタがなかったわけではないんですけどね! 膝痛めて2週間(実質3週間)乗れなかったので、寝て起きて筋トレして教習所行くっていう学生ニート生活して気分が萎えていました(^^;  

ほんとニート過ぎてカビが生えるかと思った(笑 

3月2日はチームの後援会の方々が企画・運営してくださった、2013年チーム体制発表会がありました。
シクロワイアードの記事
川島の市民会館的な所でやったのですが、舞台袖とか控室とか中学で吹奏楽部だった僕には懐かしい光景でしたw 
KIMG1239.jpg
本番直前((´д`●))三((●´д`))
これは今期のウェアお披露目の直前ですね。 この前にスーツで一度ステージに上がっていたので、割と速攻で着替えて大変でしたw

ウェアデザインもご覧の通り大きく変わりましたが、機材等も大分変わりました。  

フレーム グラファイトデザイン
コンポ シマノ 
サドル サンマルコ
タイヤ ハッチンソン
シューズ ディアドラ 
ソックス R×L SOCKS
ケミカル SPIN

チームカー TEEPEE OUTDOOR DESIGN


ここまでは昨シーズンに引き続き。ここからは今年から

ホイール EDCO
ヘルメット GIRO
チタンボルト βTITANIUM
ウェア reric
テーピング スパイダーテック


詳しくはチームのHPの方に記載されていますが、僕のブログでも写真撮ったら載せます(`・ω・´)


今年は学生最後の年。 頑張るので応援よろしくお願いします(*_ _)ペコリ 

コメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurarairikura.blog.fc2.com/tb.php/80-0f6d4c0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

