10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

* category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment -- | Trackback -- |  * edit *  go page top

* category: レースなにっき

ご無沙汰しておりました 

お久しぶりです。 3月の記事からすっかり更新していませんでしたね(^^;    一応4月のまとめ記事を書きためてしたのですが、それすら下書きの状態で1ヶ月放置してしまったので改めて書きなおす事にしましたw

でも、これからはFC2ブログのアプリをダウンロードしたから頻繁に更新できるはず!っと思ってみたりw


一応ここまで4戦の報告を。



開幕戦 伊吹山ヒルクライム 
Jプロツアーに上がってから初めて体調が良好な状態で挑んだヒルクライムだったものの、3月に膝を痛めた影響で乗りこめなった影響は予想より大きく、またコースを熟知できていなかったので思う様な走りが出来ず39位でした。 


第2戦 白浜チームTT6人出走可の所をVAXは4人出走。 ゴール時に3人居なければならないので不利な状態、さらにはTT機材が前日に届いた人も居たりとカオスな状態だったのですが、走り出すと流石はJPT選手。 慣れないTTポジションでのローテも綺麗に周りました。 しかし、風が強いコンディションでは少人数では辛く、また予想よりも早く降ってきた雨により少人数ながらコーナリングスピードも遅くなってしまいました。 残り1周で1分後からスタートしたマッサに抜かされてしまいラストスパートが不発で終了。15チーム出走中14位でした。  
しかし、6人で出走していた他チームと肩を並べられるタイムで合った事は確か。 


第3戦 白浜クリテリウム
前日のチームTTで3月に怪我をした左膝が再発(--;  コース的にはクリテの走り方が上手い人であれば足を使わずに走ることができるでしょうが、クリテが苦手な僕は足を使ってしまいその度に膝に痛みが走りゴールスプリント時にはもう踏むことが出来ず予選落ちになってしまいました。


第4戦 群馬CSCロード
春の群馬は何かが起こります。。。  現地に着くと吹雪いている時点ですでにカオスw  幸いプロツアーが始まる事には止んでいましたが(^^;

前日、あまりの膝の痛さに急遽整体でマッサージを受けた効果はあるのかないのか。

チームの作戦的には序盤の逃げにマチャさん・僕が乗り、他の選手は足を温存するっという作戦でした。 

僅かなローリング区間で先頭付近に待機し飛び出す選手に着いて行きましたが、何かおかしい。 腰から下に力が全く入らない。 普段だったら一瞬で追いつく距離が中々縮まらず集団に吸収されてしまいました。 そこからは腰の痛みが出始め集団に着いていくのが精一杯。  途中、集団の一番右を走ってるとイキナリ前走者が急ブレーキ。 普段ブレーキなんて使わない場所だったので水を飲んでいる状態だったのでリアブレーキのみで対処するもののホント落車するかと思った。。。  ギリギリで回避すると後で落車の音が。 後に知った事ですが、この落車にチームメイトの鈴木さんが巻き込まれDNFになりました(--;   

去年と今年だけだけど、春の群馬は派手な落車が多い気がするよ(´・ω・`)

僕は、中盤にかけてやっと力が入ってきたものの時すでに遅し。 集団ゴールで42位でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurarairikura.blog.fc2.com/tb.php/84-fee835fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。