03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * edit *  go page top

* category: 未分類

2013年の締めくくり 

お久しぶりです。 今年は殆ど更新できませんでした。  
2013年ももう僅かなので振り返りとかとか

プロツアー2年目のシーズンは、3月に膝を壊し騙しだまし走っておりました。 最高位って言っていいのか分からないものがあるけど、ツール・ド・熊野のプロローグでU23で3位。 総合的には30位だけど(^^;  

あと印象に残ってるのは、ツアーとは関係ないけど湾岸クリテ(お台場クリテ)ですね。クリテだけどコース的に好きなコースで学連主催で行われた今年のレースは楽しかったな。 ウォーミングアップなしだったから終始きつかったけど(笑
色んな方々に応援に来て頂いて嬉しかったしね。 うんうん。




そのあとは殆どレース出てないから割愛しまして(笑
今年も皆さんお世話になりました。 沢山の方に応援して頂き、レースはもちろん普段も励みになりました。  


来年は、社会人になるので競技の方はしばらく休む方向で考えています。 お金もかかるので。 自転車はあるのでお金がかからない程度に走って余裕ができたら競技に復帰する予定です。 

それでは
1097139_500062126735146_1619687541_o.jpg

コメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurarairikura.blog.fc2.com/tb.php/86-09b8eaee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

